ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ああもうやめたい全部やめたい

バカみたいなことをツイッターで言ったりするのもやめたい。

全部やめたい本当はそんなことじゃないってわかってる

どうでもいいことをどうでもよくつぶやいているんだってわかってるだけど、なんだかすばらしい文章や行動や人に会ってしまってでもその思いを何か表現するには愛情とか興奮とかそういうなんかクソみたいなものしかなくて、いやでも全然そう言うことじゃないんだ

なんだこれわたしどうしたんだと思いながら文章を打ち込んでいるけど

ちょっとすご過ぎるものを見て、もう他にどうしていいか全然わからない

いいと言えばそれでいいんだけなんだけど、いつものように自分の好意までいいと言うのは全然違くて、自分の意識とかを全部引き離して良いと大好きだと言いたい。

人間としてその人間らしさみたいなものに感動して頭から離れなくなっちゃったああもうどうしよう…ああああああすごい

うあああああああああ泣

眠れなくなっちゃった泣