ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ミルク

人に会いたくてたまらないのだけど会いに行く気力がなくなってしまった。

誰かがここにやんわりといて帰らないっていう欲望みたいなものをふんわりと汲み取りたい。

 

映画を見たいけど、映画みたいにすぎる毎日のことがなんというかこうあやふやになってしまう感じがしてこわい。こわいって言うかね!心配なの!

今までもずっと続くと思ってたことが急に、急に終わるの!ブツっと音がするくらい突然に。

 

人に会いすぎると簡単に疲れちゃうけど、それでも人に会いたくなる。でも別にそう言うことじゃないのよね。一人がきらいなのではない、特段さみしいと言うわけでもない。

 

空気が変わるあの色みたいなのはなんだろうねえ。

 

何かを好きだと思う気持ちは常に前に進んでいかなきゃいけないものってわけでもない。ふと立ち止まってみたり、たまには一旦下がってみる。

 

こういうことをいろいろなことの端々で思う。

大体忘れてしまって、それから戻ってこない。

 

 f:id:echp:20171201212037j:image