ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


パー 5.1

 

f:id:echp:20170501163237j:image

 

雨上がりってほんとセクシー。

というかえっちな気持ちにならざるを得ない。

 

雨の降り始めに詰まった胸が雨上がりの陽ざしで、雨も胸のつまりもユウウツな気持ちも全部嘘だったみたいになる。

 

写真を現像に出して、いつものカフェでその間昼ご飯を食べて今日は何も考えられない日だってわかってたからただぼうっとしてた。

 

そんなこんなで悶々としてきてしまって大変だった。

 

写真を受け取った。

 

でもやっぱり、好きな子が写っていない写真って悲しい。

というかさみしい。

 

バカーーーー!!!!

写真って正直だなあ!オイオイ!悔しい…泣ける…

 

写真に余韻は映らないんだなあと。

 

 

 

あーあなんか負けた気がする!

 

悔しい!!!

 

 

そして会いたい人に会えない期間がはじまった。

会える時はいくら忙しくても会いにいくし会いにきてくれるんだけど、今は全然会えない。

早いとこ会いたい。