ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ぱぴこ

 

 

 

バイトが終わったらゆうさくが写真を見せてくれた。そうしたら沖さんも写真を見せてくれた。2人の写真にノックアウトくらった。KOだったけどわたしは気持ちよく負けた。やっぱり写真っていいね。本当に最高だ。コレを長く続けていくんだ、って言うものが写真で本当に良かった。写真を勉強していなかったら自分にはどんな“普通”が備わっていたんだろう。むしろそのフツーに憧れてた時期があったけど今はぜんぜん!そんなこと思わない!こんなすてきな写真をこんなにすてきな人たちから見せてもらえるんだから!

 

好きな人はたくさんいた方がいい。実らない気持ちはあれど、好きな人から学ぶことは本当に多い。

 

 

 

わたしたちだって本当は色々あるだと思った。自分の気持ちをわかりつつそれを見ないようにしてるからついつい、自分のこと、それから自分の生活のこととかを薄っぺらいと思ってしまう。自分の気持ちをまず一旦置いといてしまうのは止まってはいけないから。

 

人に色々あるのと一緒でわたしたちにだって色々あるんだった。

 

色々あるんだという言い方で外に出ないだけでなんこう....あるんだよなんかこう...ね!

 

ってゆうさくと話してて思った。

 

f:id:echp:20180124002713j:image

 

好きな人はいつもわたしの欲しいことばを持ってる。うっとりしてしまう。

 

世の中や社会に出ることって自分を押し殺すっていうか、OFFだ。何かを作る時をONだと思ってるんだけど、最近はONの時に会っている人(会いたい人)と会っていることが多いから、ずっとONになっちゃってる気分で困ってる。いざ何かをやろうとしてもカチッとONに行ききらない。スイッチじゃなくてレバーが固くてONまで押し切れない感じになってる。だからどっかでスイッチを取り戻さなきゃいけない。そのスイッチを探すためにこれまた好きな人に会わなきゃいけない!!!

 

コマッタにゃ!!!