ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


タンデム 10.27

本を作りたいから、どうかブログを書くのをやめろ自分!!!と思うんだけどなんか気軽で楽しいからいいやってことにする。

 

今日は6月ぶりにゆうさくに会った。ご飯食べて散歩した。

めーっちゃ会う時期と全く会わない時期があって、最近はずっと会えてなかった。

 

同じような時期に、同じような生活を送って、同じようなアクデントが起こったりする人っているよね。自分の調子が突然乗らなくなった時って、「あ、きっとわたしの友達の誰かが調子悪いんだ。好きな子達が悩んでいるんじゃないのかしら。」ってすぐ思っちゃうけどそういうことないですか?

 

ゆうさくに会いたいけど会えない時ってだいたい、お互いいろんなことがあった時だ。そういうときは会っていなかった間のことを一気に喋る。

 

今もうすでにあっている運命の人も、これから会う運命の人もなんとなく、感覚的に引っ張りあってる。みんなあたたかい人だ。遠くにいてもわかる。

あたたかい人ってやさしいとかとはまたちょっと違うし、あたたかい人の反対は冷たい人じゃない。人から愛されるような人のことがまんまと、わたしはすきだ。

男女の扱いがどうとか、世の中のくだらない目線がその人の前では通用しない。

 

f:id:echp:20171027004807j:plain

 

優しくねじ伏せられる。