ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ばかはいつまでもばかだ。

怒っていると感覚が研ぎ澄まされるという人もいる。

わたしはダメだ濁ってしまう。

新しい作品のタイトルは"サーヤ"だ。

今日は濁っていたし、人とうまく話ができなかった。
知らない人とつながっていたくなかった。
知っている人と見えないところで繋がっているのも嫌だ。

自分のめぐり合わせのペースでないところで人と繋がりたくないよ
いい顔もしたくない。

ああ、わたしの写真はこれなんだ。
人とのめぐりあわせだ


好きな人のにおいがしたような気がする。


いやらしいとかそういう意味ではじめて触った時の感覚を覚えている。

電車の中でいちゃいちゃしてるカップル。
いいね。うらやましい。

幸せな時間が減るといろいろなことがうまくいかなくなる気がする。

明日はバイト
明後日はオープニングパーティー?
水曜も9時までバイト。
木曜はまだわからないけど三限は休み
金曜は学校行ったあとお出かけだ

あーきがとおくなる。