ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


7/5

カフェのバイトでお姉さんがコーヒーを淹れているのを見ていた。

豆を挽いたのが生きてるみたいに、息をしているみたいだったのを見て

「生きてるみたい」と言うと、お姉さんは

「ね、呼吸しているみたい」と言った。

"こきゅう"って言葉がすごくきれいだった。

 

 

紅茶の色がきれいだったので「きれいな色ですね」と言うと

「どんな色合いが好き?」と聞かれた。

"どんな色が好き?"か聞かれることはよくあるけど、

"色合い"と聞かれてなんだかすてきだなと思った。

 

わたしの好きな色合いは何かなあ〜よく考えてみようっと。