ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


夢ののこり 6.25

 

ひとりでもしっかりした態度の人に憧れる。

 

わたしもひとりで強くなりたかった

、と思ったけどそんなことないか…。

 

むしろ人といるときの方がヘラヘラしてしまったりあまえてしまったりするんだろうなあ。

なんとも言えませんでしたね。

 

ひとりで強くもいたいし、人といても強くいたい。

でもそれは願望なので別にぜんぜん叶わなくていい。

 

甘えたいし優しくされたらうれしい。

だからこそ人から甘えられるようにやさしくいたい。

そうありたい。

 

f:id:echp:20170625215654j:image

 

最近はなんだか大事にしたいことばかり思い浮かんで来て。大事にできているかはわからないけど、大事にしたいことがたくさんあるんだなあって。

そういう気持ちを大事にしたいなって。

ね。