ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ひとりじゃできないもん

自分の機嫌で、人に意地悪してしまいそうなことがある。

 

お腹が空いているのに何も食べたくない。リビングの机に珍しく余っているスナック菓子なんかがいくつ置いてあるけど、どれも全然食べたくない。口が寂しいってことにしてタバコでも吸おうと思うんだけど寒いし臭くなるしめんどくさい。

 

誰かが、もうどうにもならないことのために頑張っているのを見るのがつらい。

好きという気持ちをシンプルに突き通して行きたい。

何かが大きく変わるかなと思ったけどひとりでは特に何も変わらなかった。

 

自分の歴史は自分で築いて行かなきゃいけないし、駒を進めるのも全部自分だ。

 

さらさらと涙が出る、煙が痛い。

 

本当は全然とがっていたくない。

 

全てを諦めてやめたい。

 

髪を伸ばして、旅行へ行きたい。

 

今より少し大人になりたい。

 

全部忘れたい。

 

ああそうだ。明日はファーゴ観に行こうかな、

多分行かないけど。