ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


お引越し

引っ越しを終えた。

あさひの完璧な段取り、さつきのきめの細やかさ、ミゲルの献身さ

みんなの仕事の出来過ぎや仕事にうっとりして、わたしは早々に疲弊していた。

しゅんちゃんが現実的で、矢沢はもうずっと大丈夫大丈夫と言ってくれて、ミッチーは軽トラで大活躍だし、もうみんなにすごい助けられてて、はなちゃんとわたしは手を添えていたくらいの感じだったと思う。

 

思えば迷惑や心配をかけたこと以外あんまり思い出せなくて、ああ大変だ、息が切れて汗が出るなんてこと本当に一瞬だった気がする。

準備の甘さに申し訳なかったという気持ち以外見当たらないけれど、ここで申し訳ないと言っても仕方がない。

もうずっとありがとうって思ってたし、あの柴崎での日々の最後がばたばたしていたのもなんか良いのかなあなんてえへへ

みんなにずっと助けられてやってきてるんだなあこれからもそうなんだなあってねうふふ

呑気にすいませんけど部屋落ち着いたらみんな来てください

同棲みたいなことになるんでしょうね同棲って言葉も文字も漢字もなんか嫌いですけどなんかまあそういうことになるよねだからそういうことだとなんかみんな来づらいと思うけど来て欲しいですお邪魔してください

 

自分のために書くつもりが人に向けたもんになっちゃったアー

明日は

‪段ボールから荷物出す‬
‪隙間風防止グッズ調べる‬
‪風呂換気扇無い問題‬
‪電気のリモコンもう一個欲しい‬
‪ドライヤーとシャンプー探す‬
‪歯磨き粉アレグラ‬食器洗い洗剤

‪バイト‬