ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


続きはブログで→

 

 

続きはwebで!とか面倒で嫌いなんですけどTwitterに思ったこと連投してたら冴えてきたのでブログ書きます。

 

鍵かけて、手の届く友達しかフォローしてないからそのまま呟けばいいのかも。こうやって場所を変えるとなんか気分が乗らなくなったりする。忘れたり。

 

今日は働いた後、家に自転車を置いて西友に向かってたら彼氏から電話が来てわしのバイト先に飲みに行くことになった。やったー今日はそういう気分だったのよ〜奇遇ですわ〜ん、今週あまり会ってなかったからあわよくば一緒においしいものでも食べたかったんだよね〜うしゃしゃしゃ。菜の花の辛子和えと日本酒飲んで待つ。ちょっと飲みすぎたかな、お酒飲むと顔真っ赤になっちゃうの恥ずかしいからあんまり飲みたくないけどね〜

いろんなもの頼んで豪勢にやってお客さんからお酒ご馳走してもらったりしてはしゃいじゃった。たのしかった〜

彼、相変わらずいちばん美味しそうなところを人目も憚らずくれる!!!かわいいやつ!!!

20時に店は閉まるから家帰ってきてもまだ全然早い時間だ。家帰ってすぐ寝てさっき起きた。

起きたら口が臭すぎて最悪だった喉もからからだったけど、気分が良かった。お酒飲むと善く眠れないし寝起きの気分が最悪だけど今日は違った。がばっと起きて、ケトルでお湯を沸かして麦茶を淹れてる間に水道から水を出してコップ三杯水を飲んだ。水っておいしい時にいっぱい飲みたい。冷たい飲み物が好き。

デンタルフロスして歯磨きして、沸いたお湯でポットに麦茶を作っておく。うちは麦茶常備。みんなのおうちの常備茶はなんですか?

 

あーだめだお腹すいたパスタ食べたい...でも完璧に歯磨きしちゃったし、パスタって茹でるの面倒だよね。麺だけに。

 

あ、呪術廻戦の時間だ。と思ったらもうすでにはじまってたー。おいおい一週間ずっと待ってたのにぃー笑!

パンダいいやつだなあ...

 

あ、今度から茹でたパスタ冷凍しておこう。きっと後で楽なはず。ああ、冷凍したパスタって懐かしいなって思ったけどおしゃれカフェでバイトしてた時に死ぬほどみたよな〜懐かしい。早番で賄い作ったり作ってもらったり好きだったなあ、あのバイト。蚤の市出勤とかしたい。

 

そうそう、それで今日もとてもたのしい1日になってよかった。

明日4時間だけ働けば今週は終わり。日曜日は休み。今週週休2日やで、わしお金いっぱい欲しい。就職していっぱいお金もらって貯金とかしたい!少し先に!

 

せめて人間関係くらいうまく行っていて欲しいよね。今は結構、いい感じ。引っかかることも、突っかかられることもない、絡まってもいない。

色恋でポンコツになりたくない。弱々しくあってもいいけどポンコツは無理だし。友達とも職場の人ともみんなと気持ち良く接し合いたい。

人間関係すらうまく行ってなかったらわたしほんとただのクソだし。お洒落してかわいい人とか、丁寧に暮らすTwitter自由律俳句芸人とかじゃないからさ、自分を自分で大丈夫にしてることたちに自惚れられない。

第一お洒落なことやもの、丁寧なこととかに全然近づけない。きっともともと備わっていないことだからだと思う。

簡素でつるっとしたこだわりの家具、自分で作るこだわりのおしゃれご飯。自由律俳句という名のTwitter文法に全てを託す。

いやあ、ああなれてフォロワーいっぱい欲しいよ憧れる〜。彼氏の愛を呟き続けあわよくば出版、みたいなね。

憧れるけどさーっ憧れだよね5回くらい転生したら2ヶ月くらいやってみたいかな。流行りの服とかネイルとか華奢な指輪とかつけたいよ。夢で。ぶはは、これ以上やめよう。

流行りかわからないけど似たような感性のことを嫌いそうな人たちが似たような感性で集まっているのを見ると、なんか納得する。遠くにいて欲しいなと思っちゃう。漏れ出さないでねそのナルシシズム

嫌いなもののこと考えるの久しぶりにやったわ〜小説に混ぜ込もうっと。

 

あーお腹減った!

今日は2回うんこしました。

もう一回寝れるかな、おやすみ〜

お腹すいた〜