ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


たくさんあげていたと思った文章は全部下書きに保存されていた

これは文章を書く訓練をするためにやっているものです。



今日は暑かった。
長い時間外をウロウロしなくてはいけなかった。
ライブをみに行った。
友達がたくさんいてたのしかった。
今になって疲れがどっとでてきた。

でも明日目が覚めた時に、新しい肉や栄養がになっている気がする。

冬にはこういう疲れかたをしない。
身だけが削られていく感じ。
元に戻すのは難しい。

人間は冬に歳をとるのかなと思った。


冬はすきさ。
布団はあたたかいし、去年すてきなコートを買ったし、帽子はかぶったもんがちだと教えてもらったし、冬に飽きたら髪を短く切ればいいのかもしれないとか考えている。

今年は20歳になる
きっといろんな人に祝われるんだと思う。

ブスが電車でメロメロしてる。
彼氏の腕にはのびきっていない日焼け止めが固まっているし、スナフキンみたいな帽子は似合っていない。

恥ずかしがって得をする時は男性を喜ばせる時くらいしかない。

誰もみていないだろうって時に鼻の穴に指を入れてみたりすると思考回路がシュッとまっすぐになる    んだと信じてる。

走る車は眠らない!

コンビニでトイレットペーパーとインスタントコーヒーを買って帰る
コーヒーなんて飲めねえさ!!!