ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


俺のハート

 

 

あーん

いつ帰ってもひとり。

 

今日は、今日はと思うけど、そんな日はない。

一人暮らしって自分独り占め〜

あ〜あつまらないなあ〜

 

わたしの生活も変わるかもしれないけど、そんなの人に甘えんなよなって話でした。

結局、自分で結論は出てて納得のいく言い訳を探していらっしゃったんですね。

あーあ、冬は終わってんなら最低気温が低すギ

 

生理前にはちょっと早い気がするけどなんかムカムカする〜そわそわ?

ソウルメイトたちに降りかかる災難よどうかうまいこと解決できてくれ。

 

最近身の回りに飽きている。と思ってたけど自分で何も変えていなかったなあ。

でも本当は何かをガラリと変えることよりも、昨日とは同じではないものがここに居て欲しい。最近のわたしは一人暮らしに飽きている。

イベント的に遊んだりするのではなくて、何をするか考えずにダラダラしたいんだ人と。

 

エーン人と居るのが好きなのー

1人の時間はもちろん大事だけど。

 

おおはらさんに寄りかかってテレビを見てた。おおはらさんの脚の間で体の向きを変えたり、ゲラゲラ笑ったり、顔を見たりするのがたのしかった。

そういうことを今たくさんしたいんだなあ俺は。

誰でもいいから、遠慮せずにべたべたしたい

肩とかに乗れるサイズになって好きな人たちの周りをちょろちょろちょろちょろしていたい。

 

さーっ明日は仕込みー

風邪薬でずっと眠い後鼻漏やめれ〜

 

f:id:echp:20210309002730j:image