ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:52日目

 

9月になった瞬間に涼しくなった。

起きたらお腹が出てて、寒かった。

まーーーた昼まで眠り、起きて餃子焼いて味噌汁作って洗い物してたら、餃子が冷めちゃってアーアと思いながら、どうぶつの森の博物館を学芸員の人が解説!っていう動画を見てみた。

思った以上に面白くて美術の勉強になったし、学芸員さん2人のお話が面白くてそれ系の動画をたくさんみた。

アサシンクリードのフランスの街並みをフランス観光局みたいなとこの人とトラベルライターの人と解説するやつもおもしろかった声出して笑った。

 

昨日はなちゃんちに行ったのがよっぽどたのしかったみたいで、今日までたのしい。

ひかりちゃんにもらったスカートをはいた。とてもいい。特に良い。

 

そうやって夕方までダラダラして、アップリンクフィッシュマンズの映画みようと思って家出たら雨降ってた。

吉祥寺まで傘刺さずに歩いたら前髪がびしゃびしゃになった。

無印で買い物してたら喉が乾いたので新しくできていたクリスピークリームドーナツでコーヒーとオリジナルグレイズドを注文。ドーナツはもちろん温めてもらった。

クリスピークリームドーナツはマジで飲み物。

クリスピークリームドーナツのコーヒーめちゃくちゃおいしい!

通行人の多い場所でドーナツとコーヒーを飲んでサクッと退店。

キラリナで服屋を茶化し、アップリンクに向かうとフィッシュマンズの映画は満席でした。

パルコのテガミシャに向かったら、すごく遠くからすみれちゃんが気がついてくれて立ち話して退散。テケテケ歩き西友に寄り帰宅。

昼飯の残りを食べ、本読んでゲームして本読んだ。

お風呂に入ろうか迷ったけど、最近その日のうちにお風呂に入るチャレンジに成功し続けているので今日も成功させることにする。

最近また背中が荒れてるのでいい化粧水を背中に塗る。もはやストレッチだわ、あれ。

 

はい。

今日もこんな感じ。明日はお仕事です。

終わったら美術館にでも行こうかしら。バスに乗ってね。

増山たづ子のやつも見たいんだった。美術館の名前って似たようなのが多くてパッと聞いてもどこのだかわかんない。

東京都美術館って上野かーーーー

博物館のが行きたいな...
上野なんか行ったらたのしすぎてガタが外れちまうだろうな。

誰かと一緒に行こうっと。

ははは

明日は世田谷文学館へ行けたらいいな〜

ははは

おやしみー

 

f:id:echp:20210902014603j:image