ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


7/9 17:22

落ち着いた暮らしをしている人っているでしょう?

内なるエネルギーを内に秘めたままの人。

カッフェの社員さんとかアルバイトの人とか。

ああいう人ってどんなところでエネルギー使っているのかな…

 

わたしがちんちん言ってないとやっていけない時のような気分になることはあるのでしょうか。

もしそうなったとして、その気持ちをどうやりすごしているのでしょうか。

 

はぁ〜っ

なんかこわいな。

 

 

久しぶりに人に注意をされて体が強張っている。

こういう時自分はやっぱダメだな〜と思う。

別にダメだから落ち込むとかはないけど。

思い返すと笑っちゃう。

ハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ&ピース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️✌🏻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∪・)