ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:28、29日目

あーもうすいません

気圧とか生理前とかでなんかもう何にもやる気起きないし、うんことちんちんしか言えません。

死にそうになりながらブログ更新します。

特に低気圧お前。はよ帰れ。

あと夏。お前も早く帰れ。昼間暑過ぎて外に出れない。満足に徒歩で移動もできない。

そのせいで運動不足。そのせいで腕と足がずっとダルい。歩くこと以外で時間潰す方法知らないんだからこっちは。はよ帰ってくれ夏。とにかく帰れ。

 

 

 

28日目

 

昨日は朝雨が強く降っていた。

バイトに向かう。雨が降っていても汗だくになる。

 

お店をパトロールしながら便意をもよおしたりして退勤。

S田さんに貸したマッシュルが、銀の匙1〜4巻と共に返ってきた。わーいうれしい☺️

Kくんにアメリカンユートピア見たことを話す。デイヴィットバーンのことも知ってた。君、一体何者...。

 

なんとなく西荻の駅前に行きたくなかったので、店の近くのドラッグストアでマニキュアと紫のアイシャドウと綿棒を買う。

家まで歩いて帰るもスピードが全然出ず、ゆーーーーっくり歩いた。

 

家に帰ってきてからさつきとゲームしてなんか体が熱って、寝ようと思ったけど眠れなくて夜12ジ頃に台所の電気つけたまま気絶して、起きたら汗びしょびしょで台所の電気はついてるしでトイレ行って水道水に氷入れてガブ飲みして台所の電気消して扇風機つけて寝た。

 

29日目

 

朝起きたら扇風機が回っていた。働き続けていた扇風機。すいません電気代。すいません扇風機。でもたぶんつけっぱなしじゃないと眠れなかった。

二度寝

 

げんきくんと待ち合わせる。

時間まで2時間以上あったのに全然片付けができなくて、昨日風呂入らないで気絶したのに風呂に入る気にすらならない。

昨日今日とどうやって1日を過ごしていいかわからんくて、生き方も忘れた。

もうわけわかんねえですよ。夏ってほんと、体を放っておくとすべてがめちゃくちゃになる。体がシフォン!体がシフォン!

 

6月、直近の元男が個人的理由により精神と体に異常をきたし、二次災害に巻き込まれ見切られた時、ふと思い出してみきちゃんに電話した。

てめえから見切ってんじゃねえよってなこっちはずっと恋愛は必ず終わると思って人と付き合ってんだからよォ?!???あ!????ざけんなザコが

と言う気持ちにもたまーになったりしますが、かくかくしかじかで〜ってみきちゃんに話したら

相手に何かしてやりたい気持ちもわかるけど自分が資本だからいま絵梨子しんどいだろうから自分がやったことにより自分にもダメージがあるならやめたほうがいいんだよ。

って言われた。なんで男以外のみんなってこんなに優しいんでしょうか?

男っつーのはなんなんだいいったい?

人を自分のものみたいに扱いやがってよォ!?なんか話し合いしてる時もまじでお前誰の気持ちの話してんの?ってなった。俺の気持ちや優しさを勝手に想像してんじゃあねえよボケがと後から思いました。

馬鹿なのでその時はそんなァ...って思いますけど、反芻しているうちにわかってくるんですね。ほんと。だからその時以外はずっと小物すぎてマジ全然気持ちがわからんからなんでああいうこと言ったのか?言動の意図がわかんなさすぎてだんだん考えなくなってた。

んでね、じゃあ自分が元気になったらクソみてーなことしてやろうかって思ったんだけど、わたしが誰かに本気の仕返しができるわけがないってワケよ。いるよね冷酷な人間は。めんどいからやらないとかじゃなくてやり方がわかんないってワケ。

まじでめちゃくちゃ嫌がることやってやろうじわじわ自尊心を削ってやると思ったけど、そもそも男子たちが心に抱えているものやことがまじで意味わかんなすぎるから、嫌がることもわかんないワケ。だから嫌なことってポストに生きたセミ入れるとかかな?でもセミ触れねえからな。ああ、夏の夜道は怖ェよ。ゴキブリにセミ、カナブンみたいな緑の害虫。千鳥のお客さんこいつにうちの庭のもの全部食われたって言って、叩き殺してた緑のアイツ。

 

何がいいてーかっつーとだな、夏、気圧、生理前に帰って欲しいって話ですわ。

 

んで話は今日のことに戻ります。

洗濯を二回回し、温帯低気圧の野郎で乾かしてやる。

いつものことのように、二度寝しました!何時に着きます!先に着きます!忘れ物しました!なんか間に合わない!などなどやりとりをしてふーやれやれとホームで電車を待っていたらげんきくんから電話がかかってきた。

行こうと言っていた喫茶店がやってなかった。休みだった。

改札にいる駅員さんに、ゲートをくぐらせてもらってげんきくんを待つ。

合流し、ドングリへ行く。

さくっとコーヒーを飲み、うちでごろごろだらだらして、げんきくんは仕事できちゃったと帰って行った。

 

わたしは帰ってきてストレッチをしたり、ボケーっと過ごしたりして時間を溶かしていた。

うんこ、ちんちんみたいなことしか脳みそが言えなくなってしまってから、ブログを更新していないことを思い出し、今。

 

わたしの粘っこい性格はだいたい一人の時にしか発動しません。人といる時はネチネチしてません。ダラダラしてるかもしれないけど。

そこんとこ勘違いされては嫌だなあ...

結構何も考えていなくて、見た目ほど攻撃的ではないです。口も悪いけど別に...あの、なんかそういうことじゃないんですよ。はははh。

 

なんだか、空咳が出る。

 

f:id:echp:20210810012403j:image