ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


トラベルプランナー 4.20

どこにもなかった気持ちを引っ張り出して、見なかったように聞こえなかったように。

 

懐かしい曲を聴いてセンチメンタルというかエモーショナルになった。

 

思ったことを表すことも、言葉にすることもどれくらいやったらいいかわかってきたような気がする。

 

ただ、何かがなくなる音や何かが終わる音がよく聞こえる。

 

帰りたいと思う。

どこにもいけないならどこかに行ってみたい。

ような気がする。何かにそう言われている気がする。

 

 

あしを止めてはいけないとわかっているのに、どうしても。

どうしてもなの。仕方が無いの。

 

 写真を撮るように景色を見たいし、誰かの視線を見てみたいし、感じたい。

 

たまには自分1人でなんとかしなきゃいけないって時もあるのね。

 

何が悲しいって自分の気持ちなのよ。

 

f:id:echp:20170420191744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気がついてるとこなのよ。