ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


「夏は終わったよ、サマー。」 10.6

 

 

f:id:echp:20171006004124j:image

 

昨日、ハイキューの新しいのが出てたから買った。

 

人が来ると思って片付けた部屋がなんの役にも立たなかった。

 

今日みたいに自分一人の力で(ひとりじゃないけどね)お金を稼ぐか、アルバイトみたいにいろんな人の力を借りて、いろんな人と力を合わせていくのかその違いって大きいなと思った。

ひとりか、どこかに所属するかって違うけど、どちらにもいいところってあるし悪い所もある。ただ、悪いことって写真をやって入れば大抵のことがどうでもよくなっちゃう。そうやって写真をやりたいんだってば。邪魔しないでよね。お願い。

 

プレゼントキャンペーン、なんでもヘッドフォンつけとけばいいと思ってるよね。

 

ああ、少しだけ悲しい。少しだけ。

 

どの気持ちがほんとうかわからない。本当って一体何よってね!笑っちゃうわよ!

 

ああ!わたしも「この人生しかない!」って深刻に悩んだりしたいよおう!

みんなずるいよ!それ以外は何もないみたいに深刻でさあ!

 

ちょっと疲れちゃった。