ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


9/6

10月たのしみなことがたくさんあるなー

新しいアニメとか、新しいアルバムとか。

明日の文芸界も買わなきゃー

 

朝のバイトを終え、美術館に出かける。家に帰ってアニメ見たい衝動を抑えながら。

 

昨晩散歩しててオリオン座を探したけどなかった。冬の星座を見たのは夢でだった。

 

ピアスを耳に開けた。

強くなれた気がする。

 

終わりのあの解放感がいいと、ゆかちゃんが言ってた。俺もそう思う。

 

みんな遠くに出かけたりしている。行きたい場所なんかないけどわたしも遠くへ行きたい。

 

自分のことをわかっていく過程がいい。無駄なもの、縋っていたものから解放される。お前もお前もわたしの人生をすり抜けていくだけのポコちんぽ子さっ!

 

ハハハッ!ン!