ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


今日のメモメ

生理前だ生理前だって半月くらい言ってた。

食欲もすごくて眠気もすごくて大変だったのに生理がこなくて頭を抱えてた。

 

昨日おとといと、出かけたりプロレス見に行ったりしたら生理きた。
外出を面倒がるストレス、お前のせいだったのか。
体というか、心なのかも?整ってうれしい。天気は雨だけど。

 

昼から酒飲むことをわーわーいう人たちのことをバカだと思ってる。

やりたいことはやればいいじゃん。なんか変だよ別にいいじゃん昼から飲めば?

 

旬のものが食べたい。サツマイモや栗をおやつにしたい。

 

さむいしうどん食べよっと!