ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:53、54日目

はぁーーーーん

なんて幸せな日々でしょう

 

 

誰かといることで孤独がここにありありと浮かび上がってくることもありますが、そういう孤独とも仲良くやっていきたいです。

だって孤独はわたしを攻撃してこない。

ものすごい温度で向き合わなきゃいけないから、遠ざけなきゃと思ってしまうけどすてきなオーパーツたちと同じ棚に飾っておくべきものなんじゃないかな。

抱きしめてあげて、拒まないものを自分から突き放すのは豊かじゃないと思っている。

わたしはみんなのことを全部抱きしめたい。

抱きしめれば抱きしめてもらえることを、わたしは人よりちょっと知っている。

 

これはちょっとズルなんだけどね。

 

f:id:echp:20210904020719j:image

f:id:echp:20210904020731j:image

f:id:echp:20210904020858j:image

f:id:echp:20210904021010p:image

 

f:id:echp:20210904021033j:image