ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


みんなからすてきなパワーをもらうし、自分だってすてきなパワーを与えることもあるだろうし。

自分のことが好きじゃないとみんなのことは好きになれないし、みんなのことが好きじゃないと自分のことは好きになれないし。

 

わたしの周りにはすてきな人がたくさんいるなと思ったんです。

 

みんなでたくさん仲良くして、好きなことをしゃべり続ければ気持ちよくなります。

自分で楽しいと暗示をかけるだけじゃ全然たのしくないです。

みんなにたのしくしてもらうのが好きです。最高だと思います!

 

 

 

"自分の写真行為を肯定できたけど、写真が撮れなくなった!"ことについて考えながらキーボードを叩いていたのにな〜!

難しいことを考える時にすてきな音楽をきくとやさしくなってしまうんですね〜!