ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


7/7 16:23

起きたらはなちゃんがオムライスを作ってくれていた。

朝早く(と言っても9:30)ご飯を食べたらなんだか昼まで寝てしまった日みたいだったから早起きはすごいと思った。

 

 

バイト先で初めて会ったお兄さんが格好よかった。声は鼻声で首にある痣がすてきだ。

青っぽい野菜は茹でたら氷水に入れるといいよ、レンコンとかジャガイモとかはそのままでいいんだよ。あ、あとブロッコリーも氷水にはいれない。

…って下に売ってる本に書いてあったんだ…!

と、照れくさそうに教えてくれた。

 

 

前にも会った背の小さいお姉さんは前付き合ってた子と同じ誕生日だった。

 

本を読みたかったし、本を読んでると言いたかったような気がしたのでバイト先で本を買った。

 

ほうじ茶の入れ方を覚えた。

 

シャムキャッツがいい。

でも、ちょっと、というか、結構、気持ち悪い歌い方だなあと思った。

 

これからベビーシッターをしに行く。

ニーニに会える🐱!