ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


 

 

仲良くなりたいもっと知りたい

帰り道だけでは足りないもっと話してみたい。

 

これも向こうからの好意があって芽生えた感情かぁ〜好きってなんだろうなぁ〜とか考えるけど、外からの刺激で自分の心に湧いてきた感情なら全てがわたしだと思った。わたしが思った好きだ。仕方がない認めてやろう。よくわからないからな。

 

写真やってたことを抹消したいできることなら、そんなこともすてきだと思えなくていい。バカのまま大人になればよかった。

 

流行りのものも嫌い、流行のものを取り上げてあーだこうだ多方面から分析しているそれを見るのも嫌だ。

 

みんな大嫌いだ。

おもしろくない。自分でわかったことを絶対だと思うことがあったって良いのに。

ひらきなおれ。良い加減に。

 

 

 

きっと、ちょっとちやほやされると、こういうちょーーーーっとしたことが嫌になるのかもしれない。

 

 

自分が一番でいたいのか。

いやあ、そりゃあそうなんだけどさ、みんなさ!