ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ばか

 

気持ちは軽いのに低気圧と急な生理痛でバイトを早退。

家のこと何もやってなくて汚い。

 

帰って来て倒れるように寝て18時前。

 

ぼうっとしてたら19時になって、ブルックリン99見てたら今。

 

死にそうになる前に立ち直ろうと思う。

 

こう言う時こそ、ナオコーラに力を借りて、ミニシアターみたいな映画を見よう。

原点回帰。わたしは死なないし、あなたも生きている。

 

自分の本当の部分みたいなものを見せる。

そしてその人に会わなくなる。

本当の自分をいろんな人のいろんな場所に置いて来ているようで自分がなんなのか、どこにいるのか全然わからなくなっちゃいそうになる。

でもその、いろんな人たちの記憶はぐにゃっと変わったり、上書きされたりして。

人はそんなに他人のことを気にしていない。

そう気がつくのには時間がかかるよね。

わたしもそう言う時期あったよ。考えすぎちゃって、嫌われてるんじゃないかって会う人みんなに思うんだ。

でも私は思うだけでその気持ちを人に伝えたりはできないし、そんな筋合いはなかったから自分で考えまくっていつの間にか忘れてた。

 

歌とそのメロディーに乗せた言葉、目をつぶって酔いしれて、辛くなってしまう。良いからもう聞きたくなくなっちゃう。

 

明るくなりたい!

もう我慢しなくて良いんだと思うと涙が止まらない。

 

愛は必ず最後に勝つ!

忘れないで!!!

 

おっしゃ!!!気合い入れる!!!