ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


パティー

友達と遊んで、且つ疲れないで帰って来れた日はなんでもできそうな気がする。

今日は吉祥寺内をあっちに行ったりこっちに行ったりした。

キラリナや東急の中は暑くて汗をかいた。

喉も乾く。何か美味しい飲み物を探していたらゴンチャがあることを思い出し、飲んだこともないピーチティーエイドに氷を入れてもらい、アロエをトッピングして飲んだ。こりゃーおいしいねー。新しいものに出会うのって素敵なことだなあふふふーン。

 

おとといもいい日だった。バイト終わりにさつきと遊ぶことになった。

新宿でお買い物をして、家に帰る前にお刺身が食べたくなって千鳥に行った。

千鳥では今日の議題である「価値観の違い」についておしゃべりをして大いに盛り上がり、友情をさらに深め合った。

 

〜だった。

〜た。

ばっかりでどうかと思うんですけど。

そう思いながら毎回書いています。

 

生理前のようでご飯のことばかり考えています。

あれが食べたいこれが食べたいって、幸せな時間です。