ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


メタルは子守唄

働いてきたし、ポケモンもやったし、昼寝もしたし、洗い物も料理も後片付けもしたけど、それ以外の時間を全部溶かした。

主に携帯をいじくっていただけだよ。音楽も聞いてないし、アニメ見てKER見てただけ。

携帯電話を弄っていると自分に自信がなくなるよね〜謎〜

 

ということでお風呂に入るのは辞めました。

こういう日は寝ちゃうか、お風呂に入って人間だったことを思い出すかのどちらかがいい。

 

こういう時人と住んでたらいいのになあと思う。

 

気分をフラットにしたいのでメタルを聞く。

1番効果的ですよ。まじでなんだろうね雑念がなくなる。最高になれる。胎内の記憶か?

 

さあぐっすりタイムですよ〜

音楽を消すとつまらないのでこのまま眠る。

 

インディーインスタ芸人も辞めたいな

ぐーぐー