ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:34日目

雨の音が気持ちいい。

通勤中通る川の水の量がいつもと違う。

 

昨日から涼しくて生き易い。うれしい。

この前ひなちゃんと電話したとき、長野はもうわりと秋だよという知らせを聞きワクワクしてしまった。

好きな季節が追いかけてきている。

 

 

久しぶりに顔が好きな人を見ました。

顔が好きです...顔が良い。良い顔の人が好きです...イケメンは好きじゃないのですが顔がいい人はやっぱりいい...

うっとりしていたい...。誰かに対して。

さあ、マスクを外して。

うそですはずしちゃだめです。絶対だめです。

えりちゃんは人間が好きだから、その人が自分にとってどうなのか勘違いして辛くならないようにねと言われました。

ハーイ!!!

ハイハーーーーイ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️!!!

 

 

西荻の知り合いの間でコロナが流行ってるらしい。

ペペペの奥さんもコロナだってインスタで見た。わたしは誰にも会ってないし、バーにも飲み屋にも行ってない。喫茶店でご飯食べたりしてるけど...

でもやっぱりお酒飲むところにいる印象がある人がかかってる感じする。

誰も悪くないけど、みんな感染はしたくないよね。

 

帰ってきてゴールデンカムイ見て夕方に眠り、夜に起きる。

昼寝気持ちいいな。

 

昨日ハイキューを読んだり、新しいもの見たり、もののけ姫見たりしたからか、今日はめちゃくちゃいい日だったなあ。気持ちの良い一日だった。

 

S田さんに漫画を借りたら、11ぴきのねこのメモ帳と可愛い手紙が一緒に入っていた。

そんなことされたら好きになっちゃうよ〜あ〜ンもうわたししあわせものだわ〜☺️

 

あたたかいハーブティーおいしいなあ

 

さあちょっとやるかいろいろやるか!やりたい!

やりたいと言う気持ち!

 

素敵な日にもやはり人を間接的に精神的にボコボコにしたい気持ちがありますね〜

わたしの生活にねじ込まれた慈愛無い気持ちをわたしは許さない。絶対に許さない。

やっぱりわたくしまだまだですね〜オホホホ〜

 

自分に裏設定でもつけようかな

 

ああ、まだ会ったことない人に会いたい。

会いたい新しい友達に。

 

 

f:id:echp:20210815030008j:image