ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


今日も1日が終わる(ちゃんと)

 

心に、たまに静かな嵐が起こることがある。

そこからは意外とすぐ抜け出せるんだけど心がどこかに拐われてしまったみたいに、静かになる。

食器を洗ってる時の洗剤の泡のひとつひとつと目があって、時計が動く瞬間がゆっくり見える。

 

嫌な予感がする。

 

マスクをこっそり外して季節の匂いを嗅いでごごらん。自分のことが少しだけどどうでも良くなるよ。

 

p.s

今日はすごーーーーくひさしぶりに漫画を買いました。新品で。カサカサのビニールに入った角のピンとした紙の束。どうしてこんなにもワクワクするのでしょうかね。

今野書店の地下のコミック売り場最高ですよみんな行ってみてね。

紙のことがすごく、好きだな。