ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ひびに

 

人から言われる甘ったるい言葉にめろめろしてしまうあの気持ちをずっと引きずっていて、眠い。

 

夏が終わるから焦って生きなくて良くなるのかもしれない。ただ、夏が好きな人のために夏が終わって欲しくない気もする。

なんかキャンプとか、夜空いっぱいの星とかわたしいつできていつ見れるのかな。わたし一生やらないのかな。強引に誘って欲しい気も、華麗に断りたい気もする。

冬にアウトドアはちょっといいかもしれないと思ってる。アウトドアにかけ離れているけど、ハイキングとかしたいなって思ってるよ。

尾瀬とか行きたいもん。

車も運転できないし、火も起こせないけど何かしてみたい。

新しい風よ吹け!って七夕の短冊に書いたもの。

 

考えすぎだよーって言われるけど本当にそうなのかもしれないなあ。気圧でも、なければ夏バテと生理前かな。銭湯行っとこ。