ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


自分への愛も

 

最近の悩み

みんなのことが大好きでたまらないのに、自分のことがわからなくなっている。自分のことがあまり好きじゃない。

 

好きな人たちのことがとても好きででもその気持ちが足りない気がする。空回りしているような気がするのは自分のことがちゃんとできてないからなんだと思う。

 

好きでどうしていいかわからない。世界が狭くなったような気持ちになる。遠くが見たい。

 

今書きどきなのかもしれないな!

 

わたし、わたしが何かできるんじゃないかってちょっと期待しすぎているのかもしれない。

ナイーブな部分だって掬い取らなきゃ!!!

 

がああああ!

物語に触れたい!自分以外の物語に!

 

ああああああ!言葉が見つからない!

 

好きですよーって伝えるようなシンプルさじゃなくて、今、自分に伝える言葉を探している。

 

大好きなアルバムの歌詞カード、その和訳を読むような感覚に陥りたい。

 

とにかく、好きな人への気持ちをもっと自由にくゆらせないと身動きが取れない。

 

 

 

f:id:echp:20201029234627j:image