ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


なっちゃんの屈辱

人生には「これくらいまでの愛しか」という容量が決まっているのかしら。

ふふふ

どうもムラタエリコです。

今日なぜここにきたかというと、ちょっとハとすることがあったからなんです。

 

わたしほんと最近ずっと浮かれポンチだったんですけどなんか、やっぱり、自分のことやらなきゃいけないなって思ったんです。

ひかりちゃんから借りた、ディックブルーナの本に書いてあったんです。

「〜才能を発揮しないこともまた罪である」と。

わたしにタレントがあるかはわかりませんが、やり方を知っているという才能の入り口みたいなところでしこしこやっていかないといけないんだなって思わされたんです。

 

こんな時に頼りになるのって女の子の友達、言葉や音楽、好きな映画だと思うんですよね。悩み(I wonder~)は性別を越えられない。

 

わたしとあなたと、出会う前と出会う後、どちらのあなたでいたいですか?

 

知らないということはとても美しいことだと思います。でもね!

 

強くなることと同じくらいのスピードで誰かのこと、どうでも良くなっている気がするんだよな