ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


“ネンレイズム”

ほんと、環境の変化に弱くて!人に振り回されるし!もう!やンなっちゃう!

 

自分の体調が元に戻ると、誰か別の人が悪くなる気がする...人間関係ってこういうこともあるよなあ。

むしろこの程度で全て済ませたいよ!

 

限定されたサシの人間関係の中にいるときは常に終わりや、そのあとのことを考えているもんだからいっつ先走っちゃったりするんだろうなあ。

ずっと新鮮な気持ちでいたいのはどうせ...とか思っちゃうからだよなあ...
よくねーな!

楽な気持ちでいよう。なんとなくそれができる気がする。何か見えないもんと戦ってるなあ、日々。

 

それがなんなのかも今回はわかりそうな気がする。

体の力、ふわっとゆるめて自分の手の届く範囲のことをよく見よう。

先ず未来のことは置いておこう。

わたしはもう、何も気にならない。

あなたとの距離感のおかげでね。

 

f:id:echp:20201023014808j:image