ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2020/11/14

疲れすぎて今日1日の区切りがうまくできなさそうだったのでシャワー浴びた。お風呂入ったっていうと入浴したと間違われる。

お風呂中におおはらさんから電話があった。なかなか鳴り止まなかったのででながらボディースクラブをして肌すべすべになる。滑滑って書くんかいな。

化粧水を顔と背中に塗り、その上からニベアでコッテコテにする。25歳ってこんなスキンケアでいいんですか?足や腿にもニベアを塗る。たまのお風呂上がり、ちゃんとしたいですよね。

デンタルフロスを全部の歯に。奥歯に何が詰まってるかいつもたのしみ。歯磨きは鏡を見ながら丁寧に。ベロまで磨いて、夜寝る前のマウスウォッシュまで!

えらーいわたし偉い。

 

明日は駅に8:30集合です。

早すぎない!?って言ったらおおはらさんはそんなことない!とのことなので信じる。ちょっと早めに行って改札の前でブローディガン読みたい。これが理想。

 

今日昼のアルバイトはちょーつまらなかったので、飛ばす。おでん屋さんは忙しかった。もう疲れも限界だったので精神が崩壊して、終始ぼうっとしてた。精神というか屈みながらの洗い物し続けるの気持ちも前屈みになる!

おおはらさん来てくれて、白子ポン酢がうますぎた!とうれしそうだった。

相手の生活圏内に自分が住んでいることも、自分の生活圏内に相手が住んでいることもなかなか無いことなので結構面白い。先輩はいろいろ教えてくれる。ここがうまいだの、ここがおいしいだの、今度ここに行こうだの、なんだのかんだの。

街のことをよく知っている人が好きだ。あと乗り換えに強い人とか。

たのしいね。明日休みでちょっと気持ちが落ち着いた。

 

生理前で肌が敏感すぎ。不織布のマスク、擦れてニキビ。乾燥も相まってかゆい。なんか悔しいよね!

 

f:id:echp:20201115012631j:image

 

朝起きたら

髪濡らして、オイルつけて、洗濯物しまって、部屋片付けて、ラックばらして...そんなんでいいかな?

 

木工用ボンド、ティッシュ、コーヒーのフィルター、牛乳、髪につけるパーマ出すもの(肌に悪くないもの)、枕買う。

最近枕合わなくなって首が死んでる。

よっしゃー!気合入るぜー!

また明日!