ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2020/11/12

 

彼の家で寝たりすることのハードルがみるみるうちに下がり、自分ちの居心地も完全にいいとは言えないまま毎日せっせと働きに出かけています。1週間7日じゃ足りないよお〜

友達と遊ぶ休み、彼と遊んだりゆっくりしたりする休み、自分のための休み。週4回だけ働けばいいようにスケジュールを組み替えてみようかなーなんて思ってたけど、もうシフト提出しちゃった。わたしいつもシフト提出ビリッケツ。何日までに出すのか知らないんだもん...笑

 

引っ越してきてから4ヶ月。

最近自分ちにゲームしに帰ってきてるみたいな感じがしてちょーっと危機感。

こういう時は友達呼んでわいわいしたい。しかし休み足りない。

はなちゃんとダラダラおしゃべりしたい。ねえねえロイホのパフェ食べたくない?

来週は実家帰って後遺症診断の予約入れないといけない。実家にもさっさと帰りたいし、妹にうちに来てもらいたい。おおはらさんともいつも遊びたいし、友達とも毎日会ってたくさんおしゃべりしたい。

あ。わたし。一人暮らしって、友達に常に会えるわけじゃないってやっと分かったのかも。

寂しがり屋じゃないと思ってるけど(てか寂しがり屋って何?)、友達に会いてえー!!!って毎日なってる気がする。

最近の悩みだな...

12月はたくさんイベントごとがあってたくさん休みを取らなきゃいけないから今働いておきたいし...ぐうう...お金との折り合い...でもないんだけど、一人暮らしで今月まじでやばい!みたいな状況は流石に不安だし、そういう気持ちで日々を過ごしたくないんだよなあ!

あーやだ!なんか男みたいな事考えてる!ひかりちゃーん助けてー!

 

今日はガスっててお腹が痛かったです。

ムタくんの真っ直ぐな言葉と、ナカジマくんのまっすぐなリアクションを見て今日は心がほっかほかに温まりました。

誰かと人として付き合っていく時に真っ直ぐな態度を取れてたらいいなあって思ってます。

 

明日もバイトですが、温かい気持ちを忘れたくないです。気持ちだけじゃなくて自分のこといろいろやりたいです。

家のこと(家具の配置とか、過ごしやすい空間にしていくこと)とか、好きな人と目一杯過ごすこととか、友達と心ゆくまで一緒にいることとか、家族に会いに行くとか、慰謝料もらう手続きさっさとやることとか、お風呂に毎日入るとか...コーヒー最近飲みたくなりすぎだなあとか...

愛が!愛が渋滞しているわ!

1日が24時間でも足りないし、1週間が7日でも足りない!

なんか取り残されている感じがする!!!

 

きゃー!助けて!わたしを!助けて!

 

f:id:echp:20201113011542j:image