ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


筋肉トレーニング⑧

 

 

朝起きられなくて1時間寝坊した。

お客さんはいつもよりたくさんきてすぐ終わった。

 

男の人が花を持ってるのってサイコーだー!!!周りの男の子に女の子には花をあげなよと言いまくることにする。男の子が買ってくるのなんてかすみ草でいいんだから。

でもわたしはかすみ草ってガラじゃないからねーだ。

 

家に帰る前に買い物して家に帰ったらすぐ電子レンジが届いた。

 

 

 

今、一緒にいてとてもたのしい人と一緒にいる!好き合うこともわかり合おうとすることもとても大事で、凄いこと!うれしい!

 

辛かった時と比べてみたいなのが自分のひとつ基準になってるとこがあってそれがちょっとやだー。出来るだけ純粋な気持ちでいたいっす!

嫌だった時のこと全然記憶しておいて無いのに確実に自分の体を蝕んでる...。ニキビの芯が残ってるみたいにもう一度ぶり返すんじゃないかって。触りすぎるとろくなことにならん。

 

初めての気持ちが多い。同じラインに立っていることがわかる。目線の高さが同じくらいなのが初めてだ。どちらかのフィールドじゃない。

主導権を握らないことがはじめてで、得体が知れない大陸を目指す海賊のような気持ちだ!

なんか今日は上手く書けん!気持ちがふわっとしてるーあ、眠いのか。

 

 

明日はみんなでちょっとした予定があってたのしみだし、ちょっとドキドキする日々が続いてる気がする〜。

 

くぅ〜っ。おれはしあわせもんだ!