ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


筋肉トレーニング⑦

 

 

冬のMacはつめたい。

久しぶりにパソコンから投稿します。タイピングの速度が遅くなっていますが、思考の方もゆっくりなのでまあ良いとします。

 

昨日はだいぶ夜更かししてしまったので、昼まで寝てやる〜と思ったのですが10時くらいに目が覚めてしまった。

自分ちのそばで2件工事があるらしく、㌧㌧㌧㌧朝から元気にお仕事お疲れ様です。

 

見てた夢も良くなかったらしく、寝起きが最悪でした。

最近夢が怖かったり嫌だったりすることがあるな...わたし海を見て綺麗だなあって思うだけの夢とかそんなんばっかり見てたのに...

 

生理が来たのに気持ちが冴えなくてがっかり〜。

 

バイトの前にちょっとお散歩に出かける。本屋さんにも人が多くてびっくりした。意外とみんな本好きなんだねちょっと嬉しくなりました。休日にフラット本屋さんに入った人が自分の書いた本を買ってくれたりしたら最高だなあと思った。がんばろーう。

近くの古着屋さんにも行ったんだけど買うには至らなくて残念だったが可愛いスカートがたくさんあってちょっと嬉しかった。

ケーキ屋さんにも行って、ケーキと紅茶でぼうっとした。

ポットに入ったタイプの紅茶で、店員さんはポットとソーサーだけ置いて帰って行ったので呼び戻して、カップをもらった。店員さんも私もわはわは笑った。 

 

アルバイトはとても忙しかった。うれしかったけど忙しかったのは最初だけ。最後一時間はすごく暇になってしまって気持ちがとても落ち込んでしまった。時間があったのでゆりのさんと呪術開戦の女の子回の話をしながら賄いを食べ、お客さんからもらったケーキを賄いの直後に食べた。

美味しいもの食べてもそんなにテンション上がらないのかな?うーん。なんか美味しいもので元気になるとかじゃないのかな知らんがなもう。

 

もやもやするのでおおはらさんちに突撃訪問してぽやぽやしてる彼に、やもやするよ〜って言って帰ってきた。頼りになる人に私もなりたいっす〜。

はなちゃんからラインがあったので、電話する。

さいきん不安なきもちになるんだよ〜と伝えると「うちも〜。泣いた!」と即答。

パラパラと雑談をし、こうなんじゃないかな〜とかいっぱい言ってもらえてとても気持ちが落ち着くところに着地した。来週はなちゃんちに合宿しに行こう。

 

そろそろいろんなことに飽きてきたのかもしれないね。仕事とかあんまりよくわからないし、職場もしばらくずっと一緒だし、

 

好きな人たちにとても助けられる日々ですね〜。

仲がいいこともそうですが趣味が合うこと結構大事だと思うね。音楽とか映画とか服の趣味とかじゃなくてさ〜。なんかね〜。

言葉の選択とかでもなくて、実際ここにあって自分にはどうすることもできないものへの思いの入れかた。

うーん、まあどこの星出身かって話かな。

 

寒いことで体に変な力が入るのいやだなあ。はやく安心する場所で温かく眠れますように。

 

でも安心する場所がどこかわかっているとそこに縛られてしまうような気がするね。あ、またこのターン来たか。ちょーっと嫌なことがあるとなにかに縛られていることに気がつくのだなあ〜

明日は気持ちよく過ごせるといいな。