ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2/19

数字つけるのとか形式にするのとかだりーな

 

今日

 

割と早起きできた

バイトの遅刻15分以内で収めた

帰ってすぐ走りに行った(30分)

また帰ってきてすぐお風呂に入った!

ペンネ茹でて菊芋と玉ねぎとベーコンのパスタにした

俺の家の話みた!

毎日プランクも45秒やった(開始3秒で死にそう)

かわいくてうれしいことを言われてうれしい気持ちになった!

気がついたら交際してから5ヶ月が経っていた!(2021年のkidsは記念日とか祝うのかな?)気軽に遊んだり、出かけたりしてるからかえーまだそれしか経ってないの!と度々思ったりすしてた、まあそんなもんか!というくらいじわじわと時間が経っている!

 

目に見えることを改めて手のひらに乗せてじっくり見てみるとやっぱりおもしろい。

余白の大きさにうっとりしたりしている。

 

日々の張り合いのなさが頭に来て、走った。

ダラダラ生活しているわたしは時々アルバイトなどでパチンとスイッチをオンに切り替えるのが好きだった。しかーし、仕事までダラダラしてくると、遠くからユーウツがぺたぺたと歩いてくるのが毎日のように見えるようになった。

なるべくスイッチは切っておきたい。普通に生きてるとスイッチのオンオフ以外で体力や気力を消費しまくっちゃうから。オフに傾けていたいスイッチだったのに。

わたしはスポーツや運動を少し馬鹿にしているから、馬鹿馬鹿しさを覚える前に走りに出てやった。

 

ご飯も美味しくできた。

コーヒーも美味しく飲んだし、たのしくおしゃべりもした。

 

ああ今日もたのしかった。