ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


納得いくわけない全然納得いかない

心と体の差が埋まってきてわたしはきっとずっと24歳で生きていくんだなって思った。だから表面上25歳になっちゃってバリバリ違和感。

あーーーたくさん本読みたい。勉強のために小説を読みたい。

 

好みじゃないプレゼントに対しての話をしていたら、年上の人がわたし人に厳しすぎると言われた。何日か経ってもむかむかする。

いや、若いオナゴが男からもらうプレゼントって期待くらいするものじゃない???

面白いプレゼントか、キラキラしてて自分では買わないようなやつとか、ドンピシャなやつとか。今までとても甘やかされてきた殻って自分に言い訳してその場はやり過ごすけど、ゆうこちゃんと遊んだ時にこの話ぶちまけようと思う。

なんでもやったーうれしーっていう人ってほんとなの???どういう感じなの???その心の中。気になるんだけど!!??!?

これに関してはすごく意見をいただきたい。コメントでもあったときでもTwitterでもインスタでもいいからなんでも言ってほしいまじムカつく。

なんでそんなお母さんみたいな気持ちであーなんでもうれしーみたいにならなあかんねん💢って思わない???

 

プレゼントは完璧じゃなきゃって思ってたからみんなそうだと思ってると勘違いしてたから

今はほんとなんでもうれしいっていうか、どういう気持ちで貰えばいいのかってわかったから別になにをもらうんでもいいんだけど、そういう気持ちを厳しいとか言わないで欲しいだって厳しいの当たり前じゃね!??

 

わたしのルールがあるし!!!!!!

それをさなにも厳しいってわたしに非があるみたいにいうなよって!!!

ばーかむかつく大人って信用ならない!!!

 

なにそれわたしもしかしたら大したことないのに高飛車おつぼねぶってる女ってこと!?

キーーーーーッ納得いかない。