ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:27日目

バイトして昼寝して買い物行って豚汁作ってゴッホの映画見て桃むいて水曜どうでしょうみた。

f:id:echp:20210808013752j:image

 

平日に頑張って働いている人のお休みですアピールが苦しい本業休業中の短時間労働者。

 

 

昨日アメリカンユートピアを見て思ったこと

人生は愛を滞りなく放出していくもの。

レスポンスがなくても良かったりする。

ただ、わかりやすい。誰かを愛することは。

でもその矢印が他者に向かっている必要はない。

 

 

わたしはわたししか信用していない。

だからゾンビみたいにはならない。

引きずらない。潔く死ぬ。

死んだら火葬で結構です。

ここからいなくなった方がいいなら、灰にすらなっちゃいけない。

 

 

ないものねだりのアイウォンチュー、じゃない。