ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:51日目

なんか胸が張っている。

あとガスってる。

おならとゲップをしたら胸がしぼむのかな。

 

今日は起きて

ゲームして

卵とトマト炒めて

体が冷えたから布団に入ってたら昼寝してて

起きてさつきとひかりちゃんとゲームして

起きてわき毛とすね毛を剃って

鼻毛切って

ひかりちゃんのお迎えがあって

チドリ寄って

はなちゃんと合流して

くら寿司行って

はなちゃんち行って

おしゃべりして

洗濯物畳んで

ひかりちゃんに送ってもらって

コンビニでガスと水道代払って

帰ってきて

2時間溶かして

化粧落とすために風呂入って

読書して

寝ます。

 

本たくさん読めて嬉しい文章書くのがちょっと面倒

インプットに力を使えるって素晴らしい

 

夜涼しくなってうれしい。

冬になれば虫の声もしなくなる。

 

ハハハ

 

嬉しいな

秋のプレイリストを作ろう。

 

9月に入ってearth,wind & fireのSeptemberの再生回数が上がることでしょう。

12月に9月が恋しいよ〜って歌ですが9月に聞いても12月に聞いても両方の頃を思い出してウキウキする曲ですね。

 

でも9月は普通に暑いし、雨多いし、去年はクソ痩せちゃったしなんか特に思い入れ無い。

8月が終わって、夏が終わったとは心の底から思えません!!!!!!!!!!!!

 

 

今月もよろしくという便り。

誰かに気に入られようと頑張りたかった頃の自分を思い出して少しだけ胸が重たくなる。

 

8月でも9月でも12月でもいつでもよろしくお願いします。

 

さつきと夏休みの終わりのフリをした

宿題は終わってないけれど、授業で提出のやつはやらなくていいよねってスプラトゥーンをしていた。

 

f:id:echp:20210901031304j:image