ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


人嫌い

最近の自分はどうやら人間が好きじゃないらしい

ナンパみたいなのをされたけどやっぱり意味がわからない。

わたしのことを好きとか良いなって思うの、やっぱり何もわかんない。

それで良いはずないのに閉ざされて生きていたいと思う。

外界に触れるたびに培われていく攻撃や防御、全部いらない。

 

シンプルだった心が複雑になっていって、その複雑さを分かってもらえなくて。でも分かってもらいたいわけじゃないのに。

わかろうとするふりをしないでくれって思う。

たのしいだけで良いじゃん。わかりきらないのに分かった気にならないで!!!

時代から、世間から切り離されたい。

わたしはやっぱり人が嫌いだ。

 

今はアニメと漫画のことだけ考えてたい。

 

大変なことなんて何もないんだから、仕事が忙しかったなーって思って健康でありたい。

ぼーっとしてたい。

それが性に合うから。

 

なんかめんどくさいなあ(イポプテ)

あーゴルデンカムイ...あゝ...