ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


無制限睡眠時間手に入れたい

あーハイハイ

ハイハイハイハイ

 

そうなんですね

大変なんですねヘイヘイヘイヘイ

 

わたしには知ったこっちゃないですよ

 

気持ちをくっつけ直すのって難しくない?

俺は難しいと思う。

 

すごく複雑だ。

 

最悪だと思ってる。

マーチン捨てようかな重いし。

足の裏痛くなるし最悪だ可愛いのかもしれないけど偽物でいいわ

 

俺は間違ってない。

ダルすぎるダルすぎる。

くだらない嘘なんか絶対につかない。相手にこうしてもらおうなんて絶対に思わない。

そしてわたしはそれほど考えていない。

 

 

ちんぽ