ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


昨日りょうちんと2時間近く電話をして今日の朝にいってらっしゃいを言う約束をした
6時半に電話したら出なかった
すぐ電話がかかってきた
寝てなかったみたいで元気だった

いってらっしゃいをしてそれから5時間も寝た
最近は昼まで寝たくても眠れなかったので気持ちがよかった。

なにもすることがなかった
バイトを探して音楽をきいた。

マレーシアまでは飛行機で6時間らしい
意外と遠い。

遠いところにいるんだ思うとなんかこころがむずむずしてくる。
けど着いたか着いてないかも微妙なときにそんなこと思うのちょっと変だった

にがいと、酸っぱいと感じるのは精神的な要因が大きいらしい。
鼻が詰まっていてご飯の味がしなくても舌が快感を覚えているのがわかる。

さみしいと、辛いと思うのもきっと同じようなことだ。
愛に関する映画を見るとすきな人のことを思い出すし、良い景色を見てもそうなる。

私たちの気持ちは常に、何かに導かれてる