ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:45日目

そういえば緊急事態宣言が9/12まで伸びたんだった。

45日目って!と思ったけどまだまだあるね...
家にいる時間が長くて何か食べてしまう...
自粛太りとはこのこと...でもこの国に自粛っていう空気は無くなったようだ...

 

弱いことは強くないことではない。誰かに弱さを見せられないことの方が弱いと思う。

あなたが誰かに頼れるまで、弱いということは証明され続ける。弱いことがよくないことだとわたしは思っていないけど!

強くなって弱々になろうよ!そのためにわたしはいる。

かっこ悪くないから。絶対に。絶対にカッコ悪いだなんて思わない。

わたしは教育を恨むよ

バカボケー

 

 

 

 

よく眠りひかりちゃんがちゃんとしたご飯を食べてないというのでパスタを作る。

ししとうと豚肉と、とうもろこしとかしそと茗荷。

アントマンを流しながら食べて、ゲームをし、ひかりちゃんの面接に安心材料としてついていった。

都会は臭い。みんな生乾きの洗濯物に汗が染みた臭さ。ドブの臭さ。ネズミの匂いのする無印。そんな感じだった。

すぐ家の方に帰り、マックでソフトクリームとポテトを買いソフトクリームを舐めながら帰った。

 

家に帰ってゲームをしさつきに電話をし、わたしはゆうさくとの電話の時間になり、ひかりちゃんはATMとラーメンを買いに外へ。

しかし優作は寝ちゃってた!!!遅くなっちゃってごめんーーーー🙏

 

ひかりちゃんが家に帰ってきてお風呂に入り、ラーメンを作って食べた0時。

いろいろおしゃべりをする。

フジロックなんでやったのかなあとかね。タイムリーな人になったねわたしたち。立派な大人だと思う。

 

 

寝行ったひかりちゃんがわたしと一緒にミルクレープを食べる夢を見ていたそうでたのしそうに寝言を連発してた「スコスコ〜」

 

おやすみなさいみんな

今日もたのしいことがあったね

空が秋だったりスムーズにお風呂に入れたり、うれしかったね。毎日嬉しいことがたくさんあるな。

 

ちびちび読み進めてる本がたのしい。

 

f:id:echp:20210826023451j:image

 

 

メディキュットを履いてると生きてるなって思える