ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


つまらなさそうな人が好きだねと言われたことがある

心外だと思ったけど今ちょっとわかったことがあってそれはわたしは暇な人が好きだということ。

自分の思い通りになったり、都合がいいということが割と他のことよりも重要らしい。

だからみんな何かしなくてはいけなくなったり、何かに没頭してしまった時わたしはおもしろくなくて縁を切ってしまう。

それ以上に関係を保ちたいと思わない。

そんなの、さいあくだって自分で思ったね!
まあ仕方がないことだけど、そればっかりは自分の感覚に従って生きているからどうしようもできない。

こうやって好きな人や仲のいい人はころころ変わっていって、最後には自分が本当につまんなくなっちゃうんだ。

だから、今をたっぷりあじわおうと思っている。
だけど、こういう気持ちになったのは初めてだ。
なんだろう安心したいのか、自分の気持ちを口に出したいのか。

わたしはやってはいけないことはせずに大人になっていくんだと思ってたけど違うみたい。


自分が思っていたよりもっとずっと間違えて、失敗していくような気がする。


あ、今日の雲ちょうしいいみたいだな。ウフフ。