ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ツイストアンドシャウト

昨日、家に帰っているときに星がきれいに見えた。

冬は冬がきれいでいい。

なんて考えていたら、おおはらさんと会いはじめたときの頃の雰囲気を思い出した。

冬じゃなかったけれど、おもしろかったなあってね。今ももちろんおもしろい。おもしろいと思うことはどんどん増えていくからたのしい!

 

明日はT3のフォトマーケットについて、ヨガとボルダリングやったことについてをインスタにでも投稿しようと思う。

 

今日はたのしかった

相変わらず筋肉痛でもさもさした動きになってしまうけど健康的な気がしてとてもいい。

日曜日おおはらさんに会う時に話すことを書き留めておこう。フォトマーケットの時にわたなべさんに言われたこととか、ヨガが楽しかったこととか、ボルダリング全然できなくてたのしかったこととか。野村くんが最後にやらかしたこととか、優作の最終回が2回目だったこととか、手紙って自分では何を書いたか覚えていないし見返すこともできないこととか。最近おもしろいことがいっぱーいおこるなあ。

 

そうそうわたし、べつに毎日すごいことがしたいわけでも、命をすり減らして生きていたいわけでも無い。ただ、バイト前に友達とお茶したり映画見に行ったりすることとか大切にしたいなって思った。わたしにずっと足りなかったものでもあるかな。忘れてたっていうか。

 

もしさ、ラジオの深夜枠を任されたとして引き受けるかなってDJわたし。

おうち帰りたいなーって思っちゃうけど毎週やるかな?できれば昼か夕方くらいがいいな。朝も悪くない。

 

ラジオが好きだっていう人がいてわたしはよくわかんなくて、しかもダウンダウンは恐くて好きじゃなくて。

好きだってこと押し付けてくる人っているよねそんなつもりじゃないのかもだけど、好きで好きでたまらない自分だけの音楽とかどうして他人と共有したいのかな〜とか思っちゃう。

押し付けがましいことがイヤ。

 

今日いっぱい寝ちゃった。今日がたのしかったこと、明日に順番に思い出そう。

 

わたし、ビートルズ知らないの。

あとエヴァも。

好きな食べ物はドーナツと南蛮漬けといわしと野菜。

 

はああ今日もいい日だった

何もなくてもまっすぐうちに帰ってゆっくり1日のことを思い出せば少しだけいいものになる。

ちょっとでもいい日にするためにって飲み屋に行く人たちの気持ちもわかる今日この頃だけど、わたしはわたしの、わかりやすさや即効性とは離れたやり方で日々に向き合っていたい。

 

さあさあ来年に向けて準備して行かなきゃ。

 

とりあえずUSB買おっと。