ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


空にブチギレていくぅ〜

今日はもうやることないし寝るかな。

とは言っても洗い物とか、シチューを作るとか、読書をするとかいろいろあるんですけど。

 

友達の職場が変わり、居候たぬきちが居候を卒業しました。一人の時間が増えました。寂しくないけどつまんねーって感じです。

一人暮らしだとおしゃべりしないから眠い。

 

今住んでる家は別に2年ごとに更新とかじゃ無かった気がする。いつ出ても決まった退去料しかとられないんだったかな。

仕事以外に用のない東京も、飽きました。今住んでいるあたりも好きだけど、場所を変えたらもうちょっと出来ることが増えるのかも。

と、そろそろ埼玉に帰ろうと思います。そこでまた友達と暮らそうかなと思います。本当は北海道に移住したかったけど、知らない土地で実家も遠くて、一人は寂しいし〜。

 

 

🦄🌈🤮🌈

 

 

恋人がいるのに世の中憂うなよ〜。もったいないジャーン。それをバカって言うんだよ。謳歌しなよ〜

好きな人がいないんだから彼氏いなくても良くね!?うるせえわ〜

そんなに恋人作った方がいいと思ってんなら連れてこい簡単に鬱になったり嘘ついて生きてない奴をよお!?

 

お気に入りパーソンとノリじゃない方法で親交を深めていくのどうやったらいいかわかんねえんだよな。お気に入りパーソンがどこから恋愛に発展するんだっけ?わからなくなってしまったんだねわたし。これでまた無敵になっちゃうじゃん。

ノリでやって全部失敗してるし、と言うかノリを卒業するべきタイミングで卒業してなかったんか!うひゃひゃーハー心底どうでもいいわー

言っときますけどねえ運命なんてありませんから!!!!

ちゃんと自分がそこに足を運んでいたんですよ運命じゃないんです。ロマンティックを気取るなアホ〜簡単に運命とか言うんじゃねえボケ

サムいわ〜

どうでもいいことをね考えるんです本当にどうでもいいか考えるんです。

どうでもいいなんて思いたか無いんですけど、もうどうでも良くなっちゃったんですね。

 

あー眠いなあ。

 

いくら上手に絵が描ける人だって写真撮らせたら下手なことだって多いよ。

てか、落合陽一って写真撮るらしいけどなんかも全然写真じゃなくて笑

画像?なに?ウフフっ。下手すぎてやっぱりなって安心した。

写真って上手に撮れてると思ってる人ほどヘッタクソだし中身がないんだよねバレやすい。

オマージュしたりすることでアメリカの写真なんかは歴史を分厚くしてきたけど、なんか見たことあるようなものを撮るのが写真なんじゃないんだよね。真似すんな最初は。いいなって思った景色を心をまっさらにして撮れ。俺だけのこの景色を撮れ。いい感じだから〜っていうのはまあ嘘の写真になりますわな。

結局さ、特別純粋な気持ちになれる瞬間のある人だけが写真ってものと仲良くできてるんだと、ボカー思うね。

 

 

はー眠い