ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


点線に沿ってお切りください 4.2

みなさんはいつから、どんな凡庸じゃなくなりましたか?

凡庸ってなんですかね。かっこいいですよね、漢字。日本でできたんじゃない感じが出ていますよね。ね。

 

 

 

 

 

◼️

 

 

 

 

 

男の子のプライドを気遣うこと。

他人のことを考える方が楽だということ。

気に入っていたvansのスリッポンが穴だらけなこと。

それをジーっと見られること。

それを見つめ返すこと。

マフラーの匂い。

 

 

 

生活って線の上を歩いているようだと思っているのに、あること、ある人、ある季節のせいで、急に点の上に立っているように感じる時がある。

今日は、この時期は点の裏側。明日は、ある時は点の表側。ってそういう具合に変わる。

 

 

 

 f:id:echp:20170403001028j:image

 

 

今日?

今日はどっちでもないかなあ〜

 

ただ立ってただけって感じっ。