ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:44日目

今日は1日長かった..

朝起きて寝起きが良くない。

なんか最近多いな。

生活リズム、乱れとる。

肌の調子が悪い。まあでもそれはどうでもいいんだけど。

 

朝から夕方まで休憩1時間でしっかり働き、ほぼ立っているだけの仕事...大好きな仕事は店長に取られちまった...本に触れられてうれしい。終わってからYさんにアシリパちゃんのぬいぐるみを見せてもらった。

かわいい...もっとじっくり抱っこさせてもらえばよかった...

みんな優しい!何か貸してくれたり、何かくれたり、何か持ってきてくれたり。ムラタさんに〜と思って!って!!!!

あたいほんとに嬉しいやばい感激してる。

 

なかなか厳しい状態でしたレジ閉め。-715円

わたしはお金を数えるのと、本を探すのが苦手だ。

あ、お昼ご飯は餃子の満州に行ったんだー。

 

自転車を置いて映画に行こうと思ってたけど、体調優れず!自律神経がめちゃくちゃ!

明日万全のコンディションで170分に挑みたい。

スーサイドスクワットも見たいんだけど。

 

結局帰ってから時間をとかし続けていてひかりちゃんが来た。

男、家庭の事情で頑張れなくなる問題が勃発。

よくある話で笑っちゃうよね。

 

これから出会う人全て誰かを頼れる人になって欲しい。背負わない人になってもらいたい。

 

そのためにわたしが生きてるから。

 

 

三連休、早く寝ることにしようと思っていたのに遅い時間になっちゃった。

目覚めに見てくれている人が、朝起きてエリコのブログ更新されていなかったらちぇーって思うかなと思い更新しました。

 

冷たくて重い雨の音なんかを聞きながら眠りたいな。ちょっと前のあの雨。すごく好きだったなあ。毎日それでもいいかもしれない。本当に夜だけ雨が降るのならねっ

 

f:id:echp:20210825030309j:image